

2/9近況

○近況
時間が空いてしまいましたが何とか更新です。
先月から始めたサイトはなかったので様子見からの移動しかないです。

polarbearclicksのupgrade会員になりました。ptp広告へのredeemも早く対応してくれるので2軍に格上げ。
Anything-Goesはpayoutがあったけど、広告少なすぎて稼げないのでやめます。
Tesas' Tea Mailsはcashの広告がしばらくない!ポイントも率が悪すぎるし数が少ないしでどうしようもないので撤退。
Click My Emailsはもう3ヶ月以上停止状態。1月4日の復活予定も頓挫し、新しい予定の発表もないのでリストから削除。
deep-c-links.comは相変わらずpayoutの状態があまりよくないようで、forumに苦情が多少あります。beenpaidのページを見る限りだと問題なさそうなんですが、自分のpayoutも全然対応されていないようです。なのでredeemから広告を出してcashを消費しやめようかと。

以上のような理由での移動です。

あとはJillsclickcornerとclicksiaがよさそう。
どっちも格上げを考えています。


最近、日本語リードメールで海外リードメールの広告を流している人がいるので、がんばって欲しいと思っています!!
というかその人、どうやら一部サイトで私のダウンのようなんですが^^;
このブログがまったく説明不足になってしまっているのが情けないですm(_ _)m

その人のブログが非常に解説が上手なので、いつかリンクを張りたいなと思っていたりします。


近況だけじゃなくて少しはサイトの整理をしないといけないと思ってはいるんですが…

○payout/redeem(1/5~2/9)
fusionmails.com $4.50 (LR) 1/7 (ptp含む)
Anything-Goes $0.17 (PP) 1/18
no-minimum.com $1.60 (LR) 1/31 (ptp含む)
fusionmails.com $3.07 (LR) 2/4 (ptp含む)
clicksia $1.00 (PP) 2/9

○参加サイト増減(1/5~2/9)
最新の参加リストは→こちら←です。

●2軍に追加
 polarbearclicks(様子見から)
●削除
 Anything Goes(様子見から)
 Tesas' Tea Mails(様子見から)
 Click My Emails(様子見から)
 deep-c-links.com(様子見から)

○twitterのログ(1/5~2/9)
近況とかを書いたtwitterのログ。
twitter本体は→こちら←です。
前回同様続きにコピペしておきます。

【clicksia】payoutされました。(10/02/09)
【clicksia】初めてpayout依頼してみた(10/02/08)
特に情報なし(10/02/06~07)
特に情報なし(10/02/05)
【FusionMails】payoutされました(10/02/04)
特に情報なし(10/02/02~03)
巡回せず(10/02/01)
特に情報なし(10/01/31)
特に情報なし(10/01/30)
【polarbearclicks】アップグレード広告を消化(10/01/29)
巡回せず(10/01/28)
特に情報なし(10/01/27)
巡回せず(10/01/26)
【no-minimum】数字認証を導入(10/01/25)
【polarbearclicks】バレンタインデーセール開始。当然14日まで(10/01/25)
特に情報なし(10/01/24)
【FusionMails】orangebizに出して処理されてなかったptp広告が半月かかって漸く処理。諦めてただけに嬉しい(10/01/22)
【FusionMails】adminmessageでraremailの宣伝とpayoutのお知らせ(10/01/21)
特に情報なし(10/01/20)
巡回せず(10/01/18~19)
donkey,no-minimum,fusion(upgrade),polarbearclick(upgrade)のptp広告をvaleptrに出してみた。(10/01/17)
【polarbearclicks】e-qoo2に出していた広告URLを間違えていたので、e-qoo2に訂正してくださいとお願いしたらすぐ直してくれた!(10/01/17)
特に情報なし(10/01/16)
特に情報なし(10/01/15)
【polarbearclicks】raremailとe-qoo2でptp広告出してみた(10/01/14)
【polarbearclicks】upgradeを申し込んでみた(10/01/13)
巡回せず(10/01/12)
特に情報なし(10/01/11)
特に情報なし(10/01/10)
特に情報なし(10/01/09)
巡回せず(10/01/08)
特に情報なし(10/01/07)
(メモ)adminには申し訳ないが、次回ブログ更新までに復活できなければ様子見から削除するつもりです。いくらなんでも遅れこみすぎ・・・本当に復活できるのか不安です
【ClickMyEmails】サイトが利用しているホストサービスを営業している友人の、義理の父がお亡くなりになったため1月4日のサイト再開が遅れているとのこと(10/01/06)
【NeoBux】PTCサイトに当たるけど登録。『海外のポイントサイト』さまから登録(10/01/05)http://kaigaipoints.blog.so-net.ne.jp/
【BGPayMail.com】試しに登録。比較的高額の1cメールが来るらしい。(10/01/05)

comment

Secret

お久しぶりです(^^)

ClickMyEmailsが終わっちゃったっぽいので、
代わりにfusionmails登録してみました~。
もしアドバイスとかあったらよろしくお願いします!

あ、それと、先月Neobuxにダウン登録して下さりましたよね?
キャッシュバックキャンペーンやってるんで、
換金の時は一声かけてください(^^)
http://kaigaipoints.blog.so-net.ne.jp/neobux#cash-back

fusionmails

ご無沙汰ですm(_ _)m
fusionmailsはたまにNo Timer PTCのページに大量に広告が出るので要チェックです。このページのはカウントがありませんし。
ただ、fusionmailsはptpを使わないと、最近特に稼げなくなっております(汗)
まずはfreemember向けのptpリンクをどこかに広告出してポイントを稼ぎ、慣れてきたら「Upgraded PTPs」に変更してUpgraded向けのptpで稼ぐのがよいと思います。
「Upgraded PTPs」はRedeem for Advertisingのページの一番下から、ポイントを使って申し込めるのでこれを目標にするといいかと思いますが…今ptpで稼ごうとすると、結構コツが要って難しいです。
もしptpをされるのでしたら説明をよく読んで慎重にされた方がよいです。(ユニークアクセスの割合が低いなどで最悪BANもありえますので…)
ptpの記事も余裕があれば書きたいんですが、ダウン報酬対象ではないし自分ので一杯一杯だったりでなかなか気力がわかずorz

ダウン報酬の件ですが、自分はささやかながら、紹介してくれた人への感謝の気持ちみたいなものだと思ってます。ので、キャッシュバックはご遠慮して是非たつさんが受け取っていただきたいと。
代わりといっては何ですが、ブログはよく見に行っておりますので、是非今後も更新をがんばってください!

No title

No Timer PTCのページに広告が現れるんですね!
いやあ、どうもサイトの構成が分からなくてリドメしかしてませんでした(^^;)
今日からはチェックしてみま~す。

PTPは結構繊細な微調節要求されそうですね。
稼ぐなら広告出したいところですが、
ユニークアクセス率が低いとBANですか・・・。

となるとやっぱり投稿報酬サイトにFusionMailsの攻略記事に英訳載せて、
ユーザ広告欄で宣伝するのが一番なのかなあ・・・。
さっさと残ってる攻略記事を書き終えて、検証してみます!

Neobuxのキャッシュバック、本当に良いんですか?(^^;)
なんか、皆さんにそう言われちゃってて恐縮なんですよね・・・。
じゃあ、ブログも頑張りますが、もし翻訳とか必要だったら言って下さい。
無償でお手伝いさせてもらいますんで~。

PTP

PTRサイト以外はよく知らないですが、PTPはApproved Sitesで指定されてるサイトからのクリックしかカウントしませんよー。それ以外は全てユニークアクセス外となるんで要注意です。
たまにどのサイトからでもカウントするタイプのPTPがありますが、そういうのは極端に単価が低いです(Clicksiaの$0.1/1000accessなど)
あとは、PTP広告出す時は手数料取られるpaypalよりも、libertyreserve支払いか、redeem(redemption)(=サイト内にあるcashからの引落とし)の方が黒字化しやすいです(というかpaypal支払いでの黒字化はほぼ無理です)

No title

うぅむ、PayPal払いだと黒字化は無理とは手厳しい(^^;)
となると、redeemを使うか敬遠していたLRの口座開設ですな。
PTPをするのに認証が必要なのはDonkeyなんかと同じなんですね。
面倒そうですが、SquidooやHubsに投稿した記事が認証してもらえるか試してみます。

paypalだと手数料が高いので、利益が減ります。特に手数料の最低額が決まってるので、安い広告を試しに出そうとすると大体赤字になります…

認証は必要ないですよ?Approved Sitesに載ってるサイトに広告を出すと、アクセスがあるたびクレジットが加算されていきます。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
