スポンサーサイト


11/8近況

1ヶ月ちかくあけてしまいました。
すみません・・・忙しくて毎日の巡回すらままならない状況もかなりありました。

fusionmailsで、右上に以前表示されていて、最近表示されなくなっていたPTCが再び表示されるようになりました。

cashdelight fusionmailsからUSA向けと思われるPTRがきていた件ですが、こなくなったようなのでやはりクリックしてはまずかったのかな・・・



どうやら、AlterGoldという電子マネーが倒産してしまったようです。
AlterGoldはdonkeymailなどで換金できたのですが・・・
リーマンブラザーズ倒産とかの影響ですかね?

EgoldもTAXnumberが通って口座が使用可能になった例は少ないようです。


ちょっとこの先が心配になってきますね・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
